« 噛みまくり | トップページ | 突然に »

2010年1月11日 (月)

たこ焼き屋プロジェクト

ちょうど1年前に、某新年会に参加したところ、「たこ焼き屋やりましょう」という話題があったことを覚えていますか?(詳しくは、昨年のブログをご確認ください) 資金不足とか他の問題もあって、断念(深く考えてなかったけど)
今年も同じところへ行きましたら、なんと!cheval bleuで革小物を置いていた作家さん(MMさん)に逢いましたhappy02
そういえば、主催者のNY先生のギャラリーで作品展してたんですよね~それで、今年はご招待があっていらっしゃったとか。私は、前に一度、NY先生の事務所に連れていった、女子大生のCHちゃんと一緒に行ったのですが、挨拶だけ済ますと彼女をほったらかしてMMさんと積もる話しを始めてしまいました。

そして、たこ焼きの用意はされていて誰かが焼いていました。「たこ焼きにうるさい(?)石飛さん」と言われて、「なんで覚えてたん?」とか言いながらも・・・今年もなぜか?ここに来る時は仕事を探しています。
現在は無職なので、再びたこ焼き屋プロジェクトの話しで一部の方々と盛り上がりました。
MMさんもお勤め先が3月末でなくなるとかで、彼女も乗ってきました。
おもしろかったです。でも、実現しないんだろうなぁ~coldsweats01 私が頑張ればなんとかなるのかも???

安栄ビルの不思議なつながりはここへもつながっています。NY先生の事務所の後輩であるKD先生(10年ほど前に職業訓練に行った時の先生だった)こちらもショップを貸し出しているとのことで、「仕事の話しよ~」とちょっとおもしろそうなお話を聞きました。私も参加ということですが、どうなるんでしょうか?

それより、2月のイベントの案内を置いていただくために、gattoさん(1月9日新装開店です)へ。
Dvc00139
    
こちらは、半額でゲットしたブレスレットです。店内一部を半額にしてらっしゃいます。行ってみて~happy01
ここでも、不思議なことが・・・前にお世話になってた洋服屋のオーナーが引っ越した先の社長さんがgattoさんへいらして遭遇。お元気でがんばっていらっしゃるとのことで、よかったですhappy01

Dvc00140_2
    
    
イベントの案内は、what’s new でお知らせしています。どうぞ、ご覧くださいませ~

新町のErio さんへも行きましたが、こちらのオーナーさんとはおしゃべりが弾みます。講師になったらとか色々とお話ししていただき、なんでもやって生きていける気になりました。

今日も、たくさんの人との出会いに感謝ですheart01

|

« 噛みまくり | トップページ | 突然に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噛みまくり | トップページ | 突然に »