« たこ焼き屋プロジェクト | トップページ | なんでやねんっ! »

2010年1月12日 (火)

突然に

引きこもり生活も数日になると慣れてきました。
完全に家から出ないことは、ほとんどありませんが、靴をはかない日があるとなんだか運動不足を感じます。
今日は、近所の信金だけ行きましたrain
あとは、ダラダラとちょっとの自主トレです。やはり、覚え切れないこともありますが、本番は1回だけなので、練習のように5回も6回もすることはないから、集中力が途切れることもないかと思います。

そして、今朝、突然に停電です。ブツッimpactという音ともに何もかもが消えました。
しばらく待ってみたものの復活する様子はなくて、どうしようかな~と思ってたら一瞬点いたと、また、すぐに消えて・・・表で何人かの話し声がして、「停電や」「今、調べに行ってる」とか聞こえてきたので、待つしかないな~とボンヤリしていると5分とかからないうちに点きました。
でかけていた母の話では、信号も消えていたそうです。

普段の生活で電気に頼ってること多いのだと気がつきましたthink

|

« たこ焼き屋プロジェクト | トップページ | なんでやねんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き屋プロジェクト | トップページ | なんでやねんっ! »