« ロールプレイング | トップページ | たこ焼き屋プロジェクト »

2010年1月 9日 (土)

噛みまくり

今日も久しぶりに面接練習しました。いわゆる自主トレ(季節的に)だわ。
や~ん、報告ので噛みまくり「~~~形が整うとのことでございます。」これ言ってみて・・・言いにくいよねcoldsweats01
出だしでつまづくと可笑しくなってしまいます。どうしたもんかね。
自由な発言ならいいのに、決まった台詞に弱いとは・・・ひや~bearing
練習あるのみだね。

金曜日に髪型を変えました。スッキリとショートカットです。(一応、渡辺真理奈 風)
「石飛さん、前にこんな顔してたことあるわ。」とスタイリストさんには言われました。
写真も美しく撮れたよ。なんか、若くなったような感じです。これで履歴書の印象変わるかな???

|

« ロールプレイング | トップページ | たこ焼き屋プロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールプレイング | トップページ | たこ焼き屋プロジェクト »