« 準備快調! | トップページ | 江戸へ »

2010年1月23日 (土)

予約メール

とてもありがたいことですが、イベントへの来店に関してのメールを何通かいただきました。
しかも、今日から解禁したかのようにcoldsweats01
プライベート携帯に2通とこちらのパソコンメールにも3通です。
「そろそろ」と思っていただいたのか、ご友人達との約束がまとまったのか。
「○月○日何時、いててや」という内容のものや「行けたら行くわ」というのやらhappy01
これから、お返事しましょう~。

今日は、お友達の新しいhouseにお邪魔して、思いのほか時間がかかったので・・・準備はできずweep
もうちょっと時間はありますけどね。

|

« 準備快調! | トップページ | 江戸へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備快調! | トップページ | 江戸へ »