« お願いいたします! | トップページ | 悩むわ »

2010年1月17日 (日)

終わったぁ

本日、あんなに練習したのに、超緊張してしまい・・・coldsweats01
手のひらの汗が目視できて、膝が笑ってました~ガクガクと手も震えて、自分でビックリ!
アドバイスシートの3項目(態度振る舞い・話し方・言葉遣い)のうち2つが「世間水準を超えているといってよいレベル」ということで、注意なし。
ただ、「話し方」が「生き生きした感じが必要」声が小さく・ハリがなくて・明るさに欠ける・元気がない・・・って、ここ注意がつけられてました。何やったか言ったか覚えてないくらい早かったsweat01
これが直接の合否結果ではなくてあくまでもアドバイスらしいけど。

終わったということで、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

さあ、イベント準備へ向かうよ~

|

« お願いいたします! | トップページ | 悩むわ »

コメント

おつかれさんでした★
なんか光景があまりにありありと目に浮かぶわ(爆)
全力を尽くされたようでよかったですわ。
アドバイスを生かしてさらにバージョンアップしてください★
ってそれ以上バージョンアップせんでよろしいちゅーはなしもありますけど(爆)

投稿: こばやっしょい | 2010年1月23日 (土) 10時15分

こばやっしょい様

コメントをありがとうございます。

そうですか~浮かびました?
「震えろ」と言われてもここまでうまく震えられない、といってよいほど見事に震えました(苦笑)
駄目だったら、もう一度チャレンジします。
日々勉強です!

お忙しいのに、ブログを読んでくださって、コメントまでいただけるなんて、感激です。

投稿: Liee | 2010年1月23日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いいたします! | トップページ | 悩むわ »