« なんでやねんっ! | トップページ | 終わったぁ »

2010年1月16日 (土)

お願いいたします!

いよいよ明日です。もう、かまないことを祈って、いつも通りの実力を発揮できるように願うだけです。

Dvc00136
     
Dvc00135
    
この前の絵馬です。どうぞ、よろしくお願いいたしますconfident

    
        
昨日は、出ずっぱりデーでした。

まず、12時前に自宅を出発して、試験の行われる場所の確認です。時間も計るつもり。
    
Dvc00141
     
新大阪駅まできました。そういえば、ゆっくりとここを見たことないな~と思って、駅構内をウロウロしてみました。大阪土産を物色したら、たこ焼き関係は多数ありましたね。あと、関西のものもちょこちょこ。
お昼ごはんを食べようと、ついでに物色しながら歩きました。階の上のほうには、有名なスイーツやら、1000円前後のお店が多いな。下に行くに連れて少し安くなるような。地下には、夜は居酒屋をしているところが多いようで、6~700円で味噌汁とご飯が食べ放題の定食が主流です。串カツ屋さんで「ご飯半分にして」と定食をいただきました。カウンター内の店主は、カウンターの外のホール係りのオバチャン(同じくらいだけど)に、「順番間違えたらあかんやろ~」とかブツブツ言いながら、感じ悪っcoldsweats02
    
その後、梅田へ移動して、百貨店で靴を見て回り、試着して気に入ったのですが・・・ヒールが7cmとちょっと高いのとサイズが少々大きかったので断念weep
チケット屋で新幹線のチケットを購入の前に、ATMで出金し忘れたので・・・階段を上がったり降りたり。
徒歩で西天満へ移動shoe
    
Dvc00142
     
お初天神では大骨董市とのぼりが立っていて、ちょっと見てみました。お賽銭をあげて、お願いsign03
   
西天満のカナリヤさんでは、いつものようにおしゃべり炸裂kissmark 驚くべき万引きの手口などを聞いて「ブログに書きますわ~」(今度ね)といいつつ1時間弱の滞在。(DMを置いてもらった)
慌てて、西天満ミツバチ堂さんへ行って、30分ほど休憩。ハチミツゆずネードは、美味しかったです。

淀屋橋から心斎橋へ

再値下げになっていたので、先週見ていた百貨店の靴売り場を1周して、5足をチョイス。その中の1足を購入。
gattoさんへ行くと、ariさんと遭遇。借りてた傘を返して、安栄ビルの某事務所へ立ち寄りちょっとお話し。
そこから歩いて、新町のデリシャスメロンさんで、お話しして・・・リス1匹捕獲good

四ツ橋から天王寺へ、母のおつかいで、肉を買いに百貨店へ(私は食べないけどぉ~)

忙しかった。すごく歩いたよdash


|

« なんでやねんっ! | トップページ | 終わったぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねんっ! | トップページ | 終わったぁ »