« 江戸へ | トップページ | 箱詰め開始 »

2010年1月29日 (金)

おいしい幸せ3度

先ほどメールで「新幹線が遅れてるみたいですね~昨日でなくてよかったですね」とありましたので、JR東海の新幹線運行状況を調べたら・・・本当に70分~110分の遅れと運休が数十本も!(22時30分現在)
昨日だったら、18時40分発ですので、思いっきり乱れに巻き込まれているところでした。
やはり、私は、ラッキ~scissors みたいです。

Dvc00207


ari さんが個展をしているお蕎麦屋さんへ行ってきました。たくさんのカラフルなお魚ポーチやりんごポーチがありました!りんごポーチをゲット!
    
Dvc00208


あんかけそばをいただきました。美味しかったです~(1度目)
   
   
Dvc00209_2


Dvc00211


ミナミの老舗コーヒー店です。ずっと来てみたくて・・・2ヶ月前、その想いがAPさんと一緒ってことがわかりました。ホットケーキも食べたい~delicious 本日、行ってまいりました。 美味しかったです(2度目)なんと、気が付けば3時間半もおしゃべりしてましたcoldsweats01
    
   
Dvc00213_2


いただいたパンを撮影してたら、食べたくなりましたぁ~で、美味しかったです(3度目)

   
お江戸の報告はおいおいに~お楽しみにしていてくださいまし。

|

« 江戸へ | トップページ | 箱詰め開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸へ | トップページ | 箱詰め開始 »