« 上塗り | トップページ | 準備快調! »

2010年1月21日 (木)

THIS IS IT

昨日、アンコール上映で、観てきましたscissors マイケル・ジャクソンの映画。
音楽とダンスと・・・ジッとイスに座っているのが辛いほど。
エンターテーナーですね。惜しい方を亡くしたと、ファンではなかった私でも思うほどの人。
「I love you」「Thank you」  を広めよう~heart04

レディースデーでノーマイカーデーとあれば、他の予定も色々とからめて、出ずっぱりの1日でした。
①妹2号とマ○ドで昼ごはん、東京の雑貨屋の雑誌を借りる。合わせて、マイケルのCDも貸してくれたnote

②この駅の近くに、前にお勤めしていた輸入雑貨のオーナーが引越してるはず、電話して顔を出す。事務所は、随分狭くなっていた。しかし・・・相変わらず、床に色んなものが(ゴミもスリッパも商品も)落ちていて、またぎながら奥へと進む。コーヒーを差し入れに持って行って、しばらく歓談happy01

③中崎町へと移動して、ずっときになっていた雑貨屋”ひより”さんへ伺いました。お店を出す前に、chevalにご来店いただいてたから~なんと4年ぶりでしたcoldsweats01 近況の話しをダダッdash として、いくつか雑貨を購入しました。とっても良いお店です。DMもお願いしました。

④同じく”cocoa”さんにもDMをお願いしに行きました。SALEをしていらっしゃって、「時々、ブログ見てます。」って言っていただきました。ラッキーバッグ1050円で、ネパールのマフラーと真鍮のアクセサリー2点と木アニマル2点(見本は猿だったので「猿がいいな~」と言うと「ウサギの場合もあります。とのこと)木のスプーンが2本です。最後の1つ?やった~ラッキーだぁ~ 猿やった!
共通の知り合いの方のお名前も出て、来週会うとのことでした。もしかすると、イベントで逢えるかもribbon

⑤この前辞めた料理屋さんのパート仲間の方と待ち合わせ。西天満ミツバチ堂さんでcafeして「おしゃべり、この方は、いつも私を褒めてくださる。「あなたは、安心できる人」とか「なんかパワーがもらえるねん」とか。
一緒に事務所まで行って、先月分の給料をいただきました。

⑥なんばで、大型電気店に行き、パソコンのインクと毛玉取りを購入

⑦映画を観に行く途中の商店街で、閉店SALEやってる・・・靴(サンダル)を購入

⑧映画を観ました。

なんか、やり遂げたって感じですgood


|

« 上塗り | トップページ | 準備快調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上塗り | トップページ | 準備快調! »