« 夢の世界へ | トップページ | 勉強になりますわぁ »

2010年1月 3日 (日)

Good Luck!

初詣に行きました。

ここ数年、お友達の関係で東大寺へと決めています。

おみくじは、2年続けて二月堂で凶をひいたのですが、なんと「吉」と出ました。おととし(?)一緒に凶をひいた妹2号は、大吉でしたscissors

なので、大仏殿でひきなおすということはしなくてよかったのですが、今年は「合格祈願」の絵馬を奉納して、その後にひいてみましたら・・・ よし、がんばるわよ!

しかし、ちょっと気になること発見・・・脂肪の塊か・・・も・・・ね・・・

|

« 夢の世界へ | トップページ | 勉強になりますわぁ »

コメント

明けましておめでとうございます本年もよろしくお願い申し上げます
なかなか幸先の良い新年をお過ごしのようですねscissorsこの勢いで一年乗りきりましょうね~punch
今年もお好み焼き、連れて行って下さ~いheart04

投稿: TM | 2010年1月 5日 (火) 19時05分

TM様
コメントをありがとうございます。

A Happy New Year!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

よっしゃ~と気合は十分ですが、一抹の不安もあって・・・

お連れいたしますわっ~お好み焼きに行ったら、励ましてね(お願いです)。

投稿: Liee | 2010年1月 6日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の世界へ | トップページ | 勉強になりますわぁ »