« 焦るわぁ~ | トップページ | 噛みまくり »

2010年1月 7日 (木)

ロールプレイング

やってみました。
母を試験官にしたてて、練習です。
まず、DVDを見ました。
その後「頭、さげなさい。」とか「お尻出過ぎ。」などと言われながら、お辞儀の角度チェックです。

まず、部屋に会釈をして部屋に入り、イスに座ります・・・前を見たままで、うまく座れません。ヨロッとなったり、ドサッとお尻が落ちたり、ドリフのコントのように横っちょに座りかけて、イスごと倒れたらbearing 笑ってごまかせるでしょうかcoldsweats01 そんなわけないな・・・。

「あいさつ」は、かつぜつも良く、しっかりとできます。

「報告」は、部屋に入る前に2分間で50文字のことを覚えるのですが、完璧にいえない。なんで?
「1台で3つの機能を~」を「3つの機能を~」と言ったり「~~~な~~~~のフォーク」のところを「スプーン」と言ってしまったり、うそやん???と自分のボケっぷりに驚いてしまいました。特訓が必要のようです。

「状況対応」は、ほぼ大丈夫でしょう。たぶん。

DMもボチボチ送りかけてますので、届いたら忘れずにいらしてくださいね~wink

|

« 焦るわぁ~ | トップページ | 噛みまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焦るわぁ~ | トップページ | 噛みまくり »