« 買い食い | トップページ | 東京レポート2010 ~最終回~ »

2010年2月18日 (木)

東京レポート2010 ~3~

本日、初出勤!久しぶりに9時より前に起きました。
大きな会社は、研修とかちゃんとあって、懐かしい~たまにはいいかと思っています。
1ヶ月ちょっと、がんばります! 仲良くできそうな人たちでよかったですhappy01

☆1月27日(水) 晴れ
ちょっとゆっくり起きました。しまった・・・ご主人にご挨拶するのを忘れた・・・8時に家を出かけると言ってらしたのにbearing IMさんは、やはり調子がイマイチなので、私を駅まで送って行きがてら、病院に行くって。
メゾンカイザーのパンをスライスして、ちょっとトーストして食べる。

12時過ぎに今日のお宿はAPAホテルへ荷物を預ける。駅から1分で大浴場付き。おまけに作秋にできたところなので、なかなか評判はいい。しかし、冷蔵庫がキムチ臭い~~~~~~catface

Dvc00175
 
荷物を置いた後は、新宿まで。ここにもあったかH&Mが、誰もいない~ちょっと入ってみる。銀座店と違う商品がSALEになってたので購入しました。ウフッscissors
お目当ての雑貨店に辿り着いて、その帰りに駅まで向かう道・・・「すみません」眼鏡をかけた真面目そうな女性に声をかけられた。(ここは、道聞かれても知らんで~)「いいお顔なさってますね。」「えっ!あ、ありがとうございます。」確かにちょっと嬉しくなってたから顔に出てたかも。でも、新宿のビルを目だけキョロキョロしながら歩いてただけなのに・・・恐いわ。まだ何か言ってたけど「すみませ~ん」とスタスタと去りました。
   
Dvc00176


このあとは、原宿へ移動しました。フォーエバー21がお目当て。その前に、雑貨カタログの地図に載ってる雑貨屋へと思ったけど、15分ほどかかって見つからなかったので、あきらめました。
場所、わからん・・・電話でIMさんに聞いた彼女は「お腹の風邪やって、熱もあって、点滴してさっき帰ってきたとこ~」って、そんなに悪かったのに、シーについてきてもらっちゃった。

Dvc00177


Dvc00178


FOEVER21はH&Mとお隣同士、H&Mは、もういいや。SALE時期を狙ってきたので、笑えるくらい安くなってる。ここのほうが楽しい~ちょっとだけ買い物。
   
Dvc00182


表参道へと向かう前に2軒ほど明治通り沿いの雑貨店へ行ってみた。ああ、約束の時間が・・・交差点の手前で地下に降りる。東京駅の新丸ビルで待ち合わせ(東京の人みたい?)
  
Dvc00185


小倉トーストセット、小さくて驚いた!名古屋に行ったら倍の大きさ食べられるやろ~420円だった(?)
久しぶりのNKさんは、変わらずお元気でよかったです。大阪弁でしゃべりまくり、「無理して標準語は意外と変なイントネーションになってるんちゃうか?」というと、大阪弁で通すって言ってましたけど、どうですか?NKさん!


次回が最終回です。

|

« 買い食い | トップページ | 東京レポート2010 ~最終回~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い食い | トップページ | 東京レポート2010 ~最終回~ »