« 東京レポート2010 ~3~ | トップページ | 華麗なるデビュー? »

2010年2月20日 (土)

東京レポート2010 ~最終回~

久しぶりにオフィスワークをしたので、とても疲れていて・・・ずっと寝ていました。頭痛いし・・・耳が変。

☆1月28日(木) くもり 時々 雨
APAホテルで、140cmのダンボール箱を買って、色んなものを詰めて宅配便で送りました。1050円でこんなに楽チンでよかった~

「坂本龍馬の生きた時代」という写真展をしているというので、六本木の東京ミッドタウンまで。FUJI FILM のところでやってました。パネルをじっくり見て、NHKドラマの宣伝みたいだった~
ショップで龍馬のプロマイド(?)を1枚購入。2階ではカメラの変遷が見られる博物館と「桜」をテーマにした写真展をしていたので、見ました。すごくきれいでした。色々な表情の桜があって、素敵でした。
お昼ごはんは、さぬきうどんの店で、でも茹で過ぎdespair

Dvc00189

そこから、恵比寿へと移動

雑貨カタログのmapを元に、雑貨屋へ行こうと歩いていると、「本日最終日」という閉店SALEのお店がありました。なんと!ワンピースとコートと帽子を2点にカットソーを買っても1万円未満scissors
お目当ての雑貨屋さんがみつかりにくかったのですが、見つけました~少しお話しして、代官山へ行こうとしていたのですけど、歩くのは無理ってことで、駅まで向かいました。
Dvc00194

 
そこから銀座へと移動

文具の伊東屋さんをくまなく歩いて回り、ラデュレのマカロンを三越で購入(今、心斎橋の大丸で売ってるや~ん!)

Dvc00195


最後は、東京駅から丸の内界隈へ

Dvc00200


 
Dvc00199

こんなとこで働きた~い!またもや東京駅へと戻り、大丸でメゾンカイザーのパンを購入しました。

Dvc00203


新幹線で晩御飯は、これ!めっちゃおいしい~

さて、皆さんもご存知のとおりスムーズに帰ってきたんですけど、翌日だったら大変だったみたいです。
やっぱり、ラッキーなんだわhappy01

|

« 東京レポート2010 ~3~ | トップページ | 華麗なるデビュー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京レポート2010 ~3~ | トップページ | 華麗なるデビュー? »