« 3日目 | トップページ | 5日目 »

2010年2月 8日 (月)

4日目

今日は、平日だから、きっとヒマなんだろうな~と思っていたら・・・
なんのなんの、次から次へとご来店いただきました!
座って本を読めたのも、合計で30分ほどでしょうか。
元後輩とシャムアさんでcafeを飲む時間がありました。(30分ほど)

帰り道、お仕事の件で電話があり、道端だったので・・・なんとメモを階段で取る羽目にcoldsweats02
明日、派遣会社へ登録に参ります!
スーツorオフィス仕様の格好でcheval bleu を営業するとは、なんともおかしな感じですねbearing

明日は、雨が降るようです。どうか、お気をつけていらっしゃいませ!

|

« 3日目 | トップページ | 5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目 | トップページ | 5日目 »