« 4日目 | トップページ | 本日、定休日 »

2010年2月 9日 (火)

5日目

今日も、ご来店ありがとうございました!本当に楽しくて嬉しい時間を過ごすことができましたhappy01

昨日、電話したお仕事が派遣会社に登録しないといけなくて、スーツを着て行ってきました。
書類審査に出しておきますとのこと。
お昼過ぎに終わったので、シャムアさんまで歩いて行くことに。
天気予報は雨だったのに晴れてて、異様に暖かいsun なんかいい感じ~♪

夕方、早速にもお電話があり、「書類審査が通過しました」とのこと。
明日は、シャムアさんが定休日で丁度よかった。派遣先へ面接に行ってきます。

ということで、明日、また「今日の出来事」を書きたいと思います。

|

« 4日目 | トップページ | 本日、定休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日目 | トップページ | 本日、定休日 »