« 6日目 | トップページ | 東京レポート2010~1~ »

2010年2月12日 (金)

最終日

今日は、平日にもかかわらず「有給休暇」や「振り替え休日」を使って、cheval bleu にご来店いただいた方もいらっしゃって、嬉しかったです。

皆様のお陰で、楽しいイベントとなりました。本当に、ありがとうございました!

やはり、私の居るところはここなんだと感じました。たくさんの方に、同じ話し(私にとって)を短い長いはありながらもお話しさせていただきました。ご来店の方々からも近況をお伺いして、同窓会のようでもありました。

また、年内に何とかお目にかかる機会があればと考えております。次回は、作品展を予定しています。

そのときには、また、お元気なお姿を見せてくださいねsign03 
私も、がんばります!

shine心より感謝を申し上げますheart01

|

« 6日目 | トップページ | 東京レポート2010~1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6日目 | トップページ | 東京レポート2010~1~ »