« ダルぅ~ | トップページ | 買い食い »

2010年2月16日 (火)

東京レポート2010 ~2~

今日は曇り空、ちょっと出かけたらパラパラ小雨。
某回転寿司屋が平日サービス90円だっていうから、行ってみた~母のおごりでcoldsweats01
まぐろが冷凍から溶けていなくて、交換してもらったり、そのまぐろがちょっと血がついてて気持ち悪かった。

自転車の前タイヤに空気を入れても、イマイチ~自転車屋へ持っていくと、「画鋲を踏んでますよ。」って、コントじゃあるまいし。どこで? パンク修理しました。

☆1月26日(火) 晴れ
「8:30頃に起こしてね」とIMさんに頼んでいたのに・・・気が付くと9:15 ありゃりゃ~寝過ごしたcoldsweats01 ところで、IMさんはというと、お腹が痛くて起きられなかったらしい。ホットミルクをいただき、銀座松屋で前日に買ったメゾンカイザーのクロワッサンをパクパク。

「一人で行くからいいよ~」と元から言ってたの。だって、大阪から人が来る度に行ってるっていうから~。でも、「一人でシーに行く人なんていない!だんなもそういってた。」と言うし、「海外も一人で大丈夫だったからいいわよ。」と遠慮したのですが「海外は一人で行っても、シーは行ったらダメよ」
結局、一緒に行ってくれるというので支度を待った。9:40のバスは間に合わない。次は、10:54って・・・自家用車で行くことになりました。

平日で10時~19時までの営業でした。空いてました~いつもは抽選のものも「本日なし」待ち時間は「5~10分」風は強かったのですけど、建物の中で待てたので、そんなに寒くなかったです。

Dvc00160

Dvc00162
 
Dvc00164_2


ゴンドラが強風のため運行していなくて、イタリアツアー(?)徒歩で案内してもらい、カンツォーネも聴きました。船のコロンビア号のところも行きました。サーリーの衣装をマリンに着替えようと思ってたのに・・・忘れてきたweep
   
Dvc00165


エビまんは、おいしかったです!ちゃんと浮き輪の真ん中からドナルドが出てるし。
   
Dvc00174


シーでは、超有名なタフィーというクマちゃん。IMさんが購入して、おサルと仲良く・・・?やられたっsign01
   
帰りには、ご主人を駅までお迎えに行って、3人で帰宅。今夜も泊めていただきました。
帰るなり、IMさんは、動けなくなってしまいました。ご主人が晩御飯の用意をしてくださって、それをちょっとお手伝いしてからいただきました。

リビングでゆっくりと夜更かしして、TVを観ました。くつろぎ過ぎ?すみませ~んbleah

|

« ダルぅ~ | トップページ | 買い食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダルぅ~ | トップページ | 買い食い »