« 2日目 | トップページ | 4日目 »

2010年2月 7日 (日)

3日目

今日も快晴sunもう、追加の商品はありませ~ん。
ご来店いただいた皆様!ありがとうございましたhappy01

マ○ドで期間限定販売のニューヨークバーガーを食べました。おいしかったですが、これはセットでは食べられないほどのボリュームです。単品にしていてよかったかとthink

すごい懐かしい元お勤め先のメンバー4人と盛り上がる。金融機関の厳しさを知った。(派遣切りにあったって)
そこへやってきた常連のお二人も交えて、また、おしゃべりは勢いが増す。

嬉しいこと、ほんまに嬉しいことnote とてもHAPPYheart04なこと

いつもこのブログをご覧いただいてる常連のNC様、「黒木 瞳って、えらいこと書いてるわ~と思ってたんですけど、TVで見てたら・・・そうやわっ!て思うようになりました。」やて、聞いたぁ~~~~~認めていただきました。ありがとうございます。ポイントは、青いアイシャドウです。
ここで、NC様、メッセージをしばらくして拝見したら・・・ご結婚なさったのですね。”おめでとうございますsign03” 言ってくださればよかったのに~直接、お祝いの言葉を言わせていただきたかったです。

広島からのお客様が~中崎町のcocoaさんつながりで、今日ご来店いただきました。閉店してからお会いしてなかったのですが、お変わりなくてhappy02少しお話しもできましたし、本当にありがとうございましたhappy01
今度は、宮島を案内してくださいね~フフッ

今日は、わりとのんびりとしていました。お一人(一組)のお客様とお話しする時間がたっぷりとありました。明日とあさっては、ド平日なので、ユル~リとシャムアさんでカフェタイムもできそうです。

では、皆様のご来店をお待ちしておりますsign01

|

« 2日目 | トップページ | 4日目 »

コメント

10日(水)の学校終わってから行きます。
例の物を宜しくお願いします。気を遣わして
すみません。子供たちが楽しみにしてます。

投稿: 妹1号 | 2010年2月 8日 (月) 12時05分

10日(水)は休みなんですね。
12日(金)に行きます。

投稿: 妹1号 | 2010年2月 8日 (月) 12時10分

妹1号様
コメントをありがとうございます。

12日(金)最終日ですね。
例のものは、一応、ピンクのボウルに入れて、こそっと置いています。
今日、妹2号がきて2つほど連れて帰りました。

では、気をつけてきてください。
なんばから歩けるけど、子連れは厳しいかな?
心斎橋からなら、そんなに遠くありません。

四ツ橋筋沿いのnew balance ビルの3つ南へ行ったビルで、歩道から螺旋階段があります。
半地下に「黒船ラーメン」があるので、わかると思います。

気をつけてきてちょうだいな。

投稿: Liee | 2010年2月 9日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目 | トップページ | 4日目 »