« 春の陽気 | トップページ | 買って発散 »

2010年2月27日 (土)

逆シンデレラ?

金曜日は、ノーマイカーデーなので、昨日も四ツ橋まで行きました。
まずは、シャムアさんへ行って、フリーマーケット(あのギャラリーで開催中 2/20~2/28まで)をしているので、それを楽しみにしていました。(だから、雨・・・sweat01
うすいパープルのコットンカーディガン(morgan)300円、キッチンクロス50円でいいもの買いました~
そして、先週の金曜日にあまり時間がなくて見られなかった、大丸の靴売り場。まだまだ。SALEをしていました。
この前よりは、ちょっと時間はあると言っても、30分。予算を超えるものはNG、これからのシーズンにも履けるもので、黒以外。
いいと思ってもサイズがないとか、履いてみたら、なんか痛くてweep やはり見つからず・・・

明日は、確定申告に行くついでに買い物もするつもり。最近、研修受けててストレスたまってるから、爆発して買い物しすぎないようにしないとね~

|

« 春の陽気 | トップページ | 買って発散 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の陽気 | トップページ | 買って発散 »