« 本日、定休日 | トップページ | 最終日 »

2010年2月11日 (木)

6日目

今日は、今までで一番天候が悪かったですbearing

しかし、お子様連れのお客様が何組も。本当に、ありがとうございます!

自分の子どもがいないので、どのように接してよいかわからず・・・普通に「こんにちは、石飛です。」と挨拶してみたりcoldsweats01

10月生まれのBABYを抱いてみますか?と、おっしゃっていただいたのですが・・・「何かあると怖いのでやめときます~」とお断りしてしまいました。携帯で写真を撮らせていただいたのですが、ボケちゃいました。

夕方には、Lands Endのオーナーさんが来店。またもや、おしゃべり~私達が安栄ビルで雑貨屋をしていたときのお話しにもなりました。

職業訓練校でのクラスメートがやってきて、↑と3人でお話ししていましたが、オーナーさんがお帰りになって、結局は二人でシャムアさんでティータイム。ここのオーナーさんとバイトできてたMさんと4人でほのぼのおしゃべり~ 気が付けば20時前coldsweats01

帰りにMさんと、晩御飯を食べて追加でおしゃべり~

今日も、嬉しいsign01楽しいnote 一日でした。

明日は、最終日です。

|

« 本日、定休日 | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、定休日 | トップページ | 最終日 »