« 東京レポート2010 ~2~ | トップページ | 東京レポート2010 ~3~ »

2010年2月17日 (水)

買い食い

また「東京レポート2010」を1回休みます。
 
月曜日、三宮の整体に行くのに、いつものように海岸ビルヂングのNOTAMさんへ行こうと、元町を歩いていたら・・・
Dvc00233


Dvc00234


どうやら13日から『春節祭』のイベントが行われていました。あいにくの雨でしたが、平日の割には人がたくさんいたように思います。
   
Dvc00235


朝ごはん兼お昼を食べてきましたが、14:30になって、なんとなくオヤツ? いろんなものが売ってましたが、やぱり、これか~!時間がなくて、三宮へ向かって歩きながら食べました。
   
Dvc00236


Dvc00237

今日は、友人の作品展へと南森町へ行きました。中村屋のコロッケ食べるぞ!と地下鉄の階段を上がりながら小銭を用意。列に並んで、「コロッケ1個とハムカツ1個」と、140円お支払い。歩きながら食べて、ギャラリーへと向かいました。美味しいdelicious 幸せnote
作品も素敵で、ギャラリーのオーナーさんともお話しできて、よかったです。
ここまできたら、ムーラタルトも素通りできず、パンを買ったのですが、後ろ髪引かれて アップルタルトを購入。
これらは、晩ごはんになりました。

Dvc00238


イベントでいただいた、アレンジとブーケを合体しました。かわいくなった~happy01

|

« 東京レポート2010 ~2~ | トップページ | 東京レポート2010 ~3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京レポート2010 ~2~ | トップページ | 東京レポート2010 ~3~ »