« 東京レポート2010 ~最終回~ | トップページ | 石飛マジック? »

2010年2月21日 (日)

華麗なるデビュー?

いいお天気で、穏やかな日曜でしたね。
しかし、花粉は飛んでいたでしょう~朝から滝のように鼻水がsweat02
心なしか、涙もでますweep ひょっとして、花粉症?デビュー?
鼻炎用の持続性カプセルをのんだら止まりましたが、今度はのどと鼻の中が乾いています。


Dvc00239


ハワイアンバーガーを食べました。ボリュームは大!たぶん、セットにすると食べきれないと思います。美味しかったぁ。でも、ニューヨークのほうがお好みです。

なんか、マイスタイルっていうのを調べた。この前、通勤してたところでは、マイスタイルにしても私が行きたいところが対象外だったけど、今度は対象になるってことがシュミレーションをしてわかった。
でも、3~4週間かかるらしい。3月1日から使いたいので間に合わないじゃんbearing

藤田まこと追悼番組をたくさんやってて、いっぱい藤田まこと見たわ。

|

« 東京レポート2010 ~最終回~ | トップページ | 石飛マジック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京レポート2010 ~最終回~ | トップページ | 石飛マジック? »