« 逆シンデレラ? | トップページ | 残酷やわ »

2010年2月28日 (日)

買って発散

今日で2月が終わりです。
明日から3月です。早い!今年も残すところ10ヶ月ですよcoldsweats01 
アーティストのmasaeさんは、「今年は絶対に良い年になります!」と先日もおっしゃっていました。
そう、信じています。「言霊」ということもあるので、きっといいことあるもん!

Dvc00240


今日は、『日展』を観に行くと言う母と妹2号とランチを一緒にしました。不景気なはずですが、百貨店の上のレストラン街は待ち行列があるほどでした。食事後、私は確定申告と買い物に行きました。

今日の成果は!!!
boutique 黒ショートブーツ、黒ストラップペタンコ靴、白パンチングペタンコ靴=靴3足
t-shirt グレーフレンチスリーブTシャツ、グレー七部丈スパッツ白レース付=軽衣料2点
notes ベージュロングカーディガン(アクリル混)、パープルロングカーディガン(アクリル混)、ネイビーボーダーショートボレロ(綿・麻)、ブルータートルネックセーター(ウール100%)=4点

さあ、クイズですwinkこれだけ買っていくらだったでしょうか? 正解の方には、何かプレゼントを考えておきましょう。締め切りは、1週間です。

ストレス解消になったわ~それと、1ヶ月定期を買いました。心斎橋となんばも行けるように買ったので、寄り道できるもん!ただし・・・時間の問題がweep 


|

« 逆シンデレラ? | トップページ | 残酷やわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆シンデレラ? | トップページ | 残酷やわ »