« 箱詰め開始 | トップページ | 福は内っ! »

2010年2月 1日 (月)

TV漬け

もともとTVは好きなんですが、引きこもり生活には欠かせません。
PCは、疲れるのでdespair この時間にメールチェックとブログを書くくらいかなぁ。
1行書きで

・貴乃花親方、理事に当選したってね~お昼のワイドショーでは「厳しい」と言われてたのに。あきらめないで挑戦すること!

・2時間ドラマの再放送が時間がかぶってるから全部は見られないの、残念。

・明日は、晴れると天気予報

・ダイエット法、なるほどね~とお菓子を食べてる

・婚活詐欺の容疑者の顔、う~ん、なんで?

・お笑い芸人が無期限休養か、体調不良だと。

働く気力が無くなってきた。もうすぐ、イベントなのに~その後に働くの嫌だ・・・weep

|

« 箱詰め開始 | トップページ | 福は内っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱詰め開始 | トップページ | 福は内っ! »