« おひるごはん | トップページ | ご馳走様でした! »

2010年3月14日 (日)

温泉はええよ

昨日から1泊で有馬温泉に行ってきました。
母がド~ンと出資してくれたので、自分ではできない贅沢ができましたよ。ありがたいわぁ~happy01

写真もたくさん撮ってきましたので、UPしようと思っているのですが・・・なぜか疲れてましてcoldsweats01
またの機会にお届けします。

明日から、また仕事や・・・仕事ないのも困るけど、あ~あ、働かずして楽しく暮らしていきたい。

|

« おひるごはん | トップページ | ご馳走様でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひるごはん | トップページ | ご馳走様でした! »