« 三寒四温 | トップページ | 春の嵐 »

2010年3月18日 (木)

あべの再発見

高校生の頃から慣れ親しんだこの界隈も、昨今は、すっかり変わってきています。
某百貨店も新しくなるそうで、その工事も進んでいます。

さて、昨日は、「ここにこんな店があったのか~」とか、「結構いっぱいやん!」とブラブラしてきました。

Dvc00271


坦々麺をすっごい久しぶりに食べました。トマトチーズ坦々麺です。ごまベースの汁はおいしかったです。遠くでピリッと辛くていい感じです。器は、普通のものの2~3倍になるでしょうか。
何番組にも紹介されたようで、お店の表のボードにステッカーが貼ってあったのと、雑誌のカラーコピーもたくさんでした。ぜひ、一度、お試しあれ。

その後、100円均一で、コカ・コーラ ZERO(500ml)が2本で100円happy02 即買いました!
たまにウロウロするのもいいかもね。

毎日、仕事で約8時間パソコンばっかりだから、家で触る気しないのよね・・・がんばれ、私~~~~sweat01

|

« 三寒四温 | トップページ | 春の嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三寒四温 | トップページ | 春の嵐 »