« 雨の中を | トップページ | いいかげん »

2010年3月 7日 (日)

冷たい雨

朝から降り続く雨に気が滅入ってしまいました。
しかし、月1回の自治会の草取りは、朝9時からで何故かその時は止んでいました。
そして4~50分で「終わりましょうか」と言う声を聞いたのか?雨が降り始めました。
寒かったけど、確実に草は伸びてきていました。
春はもうそこまできていますよ~clover

ベトナムは、100年に1度の大干ばつって~行って雨降らしてこようか?これで、降ったら私って凄いよね~

地震に干ばつに寒波・・・自然にはさからえません。

|

« 雨の中を | トップページ | いいかげん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中を | トップページ | いいかげん »