« やり過ぎさん | トップページ | 雨の中を »

2010年3月 5日 (金)

広~い!

迂回の定期券で、難波へ寄り道しました。
3月2日にグランドオープンした髙島屋へeye 婦人服売り場の通路はゆったりとしていて、エスカレーター横などには、イスやテーブルが置いてあり、ゆっくりとお買い物が楽しめそうです。

でも、向こうの方まで歩く気力はなくて・・・広くて迷子になりそうですcoldsweats01
スポーツはしない私にとって、歩くためのよい運動になるでしょう。今日は、時間がなかったのですが、また今度。

晩御飯を食べずにウロウロしていて、帰ってからパン食べました。でも、MAXの時より体重は4kg減です。
もしかして、3~4年前に戻ったくらいかも。

暑かったり寒かったり、風邪に気をつけましょうheart04

|

« やり過ぎさん | トップページ | 雨の中を »

コメント

こんばんは。
高島屋、行かれたんですね~。
私も行きたいと思いながらも、仕事(←大したことはしてないけど)が終わると疲れて、どこにも寄らずまっすぐに家に帰るだけ(;ω;)

そんな私ですが、まだ風邪が完治していないにも、かかわらず、5日にオープンした、バーニーズニューヨーク神戸店へ今日行ってきましたよ。
凄い人で、バーニーズのゆったり感がなかったです(;;;´Д`)

投稿: 聖 | 2010年3月 6日 (土) 23時02分

聖 様
コメントをありがとうございます。

せっかく定期券が「なんば」と「心斎橋」で降りられるように買ったからさ~行っとこう!と思って。
私なんか、19時に仕事終わってから行くねんで~20時30分まで営業と言っても、1時間もないねん・・・

バーニーズの神戸!いや~ん、知らんかった・・・今度の整体の時に寄ってみます。
なんか、買い物しましたか?
私は、1月に銀座店でオリジナルバッグやらハンカチから買ってしまったから、今回は見るだけにしておきます。

早く風邪を治してね!

投稿: Liee | 2010年3月 7日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やり過ぎさん | トップページ | 雨の中を »