« 桜さきました | トップページ | 重要文化財 »

2010年3月25日 (木)

眠くて仕方ない

今日も性に合わない(?)黙ったままでの仕事をしました。
最近は、耳栓もしてカタカタ、カチカチとやっています。

お昼までは順調ですscissors

ランチは、カリフォルニアバーガーが最後の日(たぶん)だったので食べに行きました。

Dvc00281


帰ってきてしばらくは大丈夫だったのですが・・・15時頃に急に睡魔に襲われてどうにもならなくなりました。

Dvc00280


コーヒーも効果なく「気分転換してくる!」と言い残して席を立ちました。

帰宅して晩御飯を食べて・・・気が付くと寝ていました。なんか久しぶりです。
いよいよ春本番なのかしらね~coldsweats01

|

« 桜さきました | トップページ | 重要文化財 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜さきました | トップページ | 重要文化財 »