« いいかげん | トップページ | おひるごはん »

2010年3月11日 (木)

・・・な気持ち

9日は、gattoさんの4周年でお祝いに行って、一緒にお好み焼きを食べて帰りました。
ほんまに、好きなことを毎日しているのは「幸せよねheart02」と言いました、まあ、それだけではないのですが・・・うらやましい限りです。

10日は、半年ぶりに会った友人とおしゃべり~~~お互いに久しぶりだったので、なかなか話しが止まりません。時間切れで帰宅sad

おととい、今のお勤め先で1ヶ月の延長を言われたので、条件の改善を(時給UPとか)言いました。「検討します。」とのことで、今日、返事をすることになりました。
まあ、なんにも変わらないとのこと。↑の二人にも相談してみたけど「次が決まってないなら、1ヶ月延ばしてもいいんじゃない。」と結論は続けることに。
「う~ん」うなっている私にマネージャーは「嫌なら断っていただいていいですよ。気持ちよく仕事をしていただきたいし。」(たぶん、他に仕事なんかないやろ!と心では思ってると思うのね)

しかし、今日の話では、平日休みはないし、遅れてきたらその分後に残ってないといけないらしい。
仕事内容は、単調と言えばそうともいえる。ひがな一日パソコンに向かっているので。
できなくはないし、他を探すのも面倒だし。でもな「・・・」というところの気持ちなのです。

そうは言いながら、きっと全力で仕事をしてしまうんでしょうねcoldsweats01

|

« いいかげん | トップページ | おひるごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいかげん | トップページ | おひるごはん »