« 冷たい雨 | トップページ | ・・・な気持ち »

2010年3月 8日 (月)

いいかげん

寒いですね・・・温かくしていかないと!

某ドラックストアの会員証を心斎橋店で「○○店(作ったとこ)で更新してもらってくださいね」と言われた。
期限は2月末まで・・・としっかり書いてある。
そうそう、今日にでも行っておこう途中下車して、わざわざ行きました。
地べたで紙に何か書いている青年に「すいません」と声をかけると「はい」と返事はしたが体勢は変えず。
「ちょっと聞いていいですか?」「いいですけど」とやっと立ち上がった。
「これ、更新するように心斎橋で言われたんですけど」「別にこのまま使えますよ、ちゃんと入ってますから」ふ~ん
「どうしてもというなら変えますけど」「そうしてください」
なんとsign01 手書きで2を消して9にしてた。こんなんでいいのか?そんなもんか・・・

いいかげんって楽やろなぁwobbly

|

« 冷たい雨 | トップページ | ・・・な気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨 | トップページ | ・・・な気持ち »