« 眠くて仕方ない | トップページ | 押し寄せる »

2010年3月27日 (土)

重要文化財

半年前に予約をした「綿業会館見学ツアー(ランチ付)」に行ってきました。
昨夏に行った時と同じ(当たり前!)でしたが、今日もランチはおいしかったのでした。
各お部屋は、イタリア式だのイギリス式だの・・・フランス式もあったりして重要文化財は素敵でした。

その後は、心斎橋筋商店街を南下して行きました。色々な安いものを買いましたscissors

Dvc00282


Dvc00284


Dvc00286


Dvc00288


そして、買い物の最後は・・・H&M大阪です。並んでたけど、道頓堀の端の下のとこから。こんなに長いこと大阪にいるけど、下に降りたの初めてだったので、その景色です。なんも買うもんなかったわcoldsweats01

Dvc00292


明日は仕事だ。今日もしゃべったわ~お疲れ様!

帰ってきて、山田太一のドラマを見ました。この人の台詞ってみんな同じような言い方になるのね~誰かの台詞に重ねていくとことか。

|

« 眠くて仕方ない | トップページ | 押し寄せる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠くて仕方ない | トップページ | 押し寄せる »