« 広~い! | トップページ | 冷たい雨 »

2010年3月 6日 (土)

雨の中を

なんかとても辛い夢を見ました。飲食店のバイトに採用されて、しかも今の仕事をやりながら・・・19時に終わって、20時から27時まで・・・って。「電車がなくなりますが」と言うと「ちゃんと送りますから心配しないでください」なんて言われた。そして、勤務当日にお客様がテーブルに次から次へと現れて、忙しくなっていきます・・・
と、そこで目が覚めましたが、しっかりと会話もしてましたcoldsweats01

今日は、なんばでPitapaの申し込みをしに行きました。3~4週間かかるので、この前、使いたかったのに使えなかったから。

その後、髪の毛をカットしに行きました。今井美樹の切抜きをもって、ちょっとアレンジしてもらいました。
「石飛さん、ほんまにいつもちゃんと違う髪形にできるわぁ~」「ロンドンで、カットモデルやった時に、切りやすいからまた来て、って言われたよ。」「そうやねん、頭の形もいいねん。」褒めてもらったよんscissors

心斎橋商店街をブラブラ、ユニクロあたりから北上!しかし・・・さっきネットニュースで知ったけど、道頓堀付近の関西初出店H&Mがっ!世界で2000店目で、なんか配られたそうです。もうちょっとしたら見に行こう。

本町寸前まで、いつも安いお店が並んでる地帯で満喫!先週、買いすぎたので、靴下2足と変なレギンス=計330円 お菓子のデパートで1000円以上の出費。

そして、久しぶりにgattoさんへ行って、ここのところの愚痴をさんざん聞いていただきました。スッキリ!
Dvc00242


ロングネックレスを購入、gattoさんには、半額コーナーが用意されていて、気に入るとお得なものがあります。

Dvc00241


今夜の晩御飯です。去年の秋に島根で買いました。
あんまりお腹は空いてなかったのですが、朝食抜きで、お昼にチーズトーストとヨーグルト1個にホットミルク1杯を食べたっきりだったので、食べとこう!おいしかったです~delicious

明日も雨?寒そうですbearing

|

« 広~い! | トップページ | 冷たい雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広~い! | トップページ | 冷たい雨 »