« 春の嵐 | トップページ | 眠くて仕方ない »

2010年3月22日 (月)

桜さきました

大阪の開花宣言があったとか。随分早いみたいですね。
私の(勝手に)標準木は、近所の幼稚園の昨です。数日前に咲いてました。
今日はまたいっぱい咲いていました。1つの門の両側にありますが、東側がいつも勢力が強くて、西側はその半分ってとこでしょうか。noteなにか理由(わけ)でもあるのでしょうか?note

さて、ここでクイズです!↑の♪のところはある曲の1節です。誰のなんと言う曲でしょうか?わかる人いるかな?

今日もお出かけ~KMさんは、この前のイベントの日にちを勘違いしてて、残念ながら来られなかったと相当悔しがっていらっしゃいました。
でも、おしゃべりしたいというので、急遽、本日のランチからご一緒しました~

Dvc00277


5つの候補から選ばれたのは、ここインド料理です。すっかり、おしゃべりが弾む弾むup

Dvc00278

お買い物にも寄りました。大丸百貨店では、ペコちゃんの展示がしていました。
そこで、こんなとこにペコちゃんが・・・受付横です。ちゃんと制服と名札があるのが可愛い。

商店街を北上して買い物しつつも、おしゃべりは止まらず。仕上げは、MCでコーヒーおかわりしながらhappy01

今のお仕事はしゃべらんから、人に会ったらもうしゃべる×5くらいcoldsweats01
聞いてくださる方、ご迷惑でしょうが、よろしくお願いします!

|

« 春の嵐 | トップページ | 眠くて仕方ない »

コメント

お久しぶりデスsmile
お元気にご活躍のようですね。wink

折角の私達世代向けクイズですので、参加をさせていただきます。heart04

note…このごろ~、とて~も、気に~なるの~note ですね。
歌は続けられても、なかなか曲名とアーティスト名が…sweat01っと、はじめから歌いなおすことに。
note白いギターにかえたのは~ なにかわけでも~あるので~しょうか~note
flairあっ白いギターですね。チェリッシュですね~good
エッチャンはおいくつになられたのでしょうか。私達も元気に頑張りましょう。punch

投稿: TM | 2010年3月23日 (火) 01時22分

TM 様

コメントをありがとうございます!

正解です~~~~!!!!!
さすがでございますわ。同世代でも、これはなかなかわかりにくいかと思っておりましたの(笑)
次回お会いしたときに賞品を用意いたします。

相変わらずバタバタと過ごしていますよ。
TM様にお目にかかっておしゃべり三昧といきたいところですけど、そうはいかなくて。

また、元気いっぱいお歌を歌いにまいりましょう♪

投稿: Liee | 2010年3月24日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | 眠くて仕方ない »