« あべの再発見 | トップページ | 桜さきました »

2010年3月21日 (日)

春の嵐

昨日は、日中はものすごい風で、色んなものが飛び交っていました。駅まで看板などに当たらないでいけるのか?ちょっと不安になった。ホコリというか土も舞い上がっているし、こわかった。

おとといの金曜日は、定期券で降りられるようになった谷町六丁目、駅のフリペでパン屋さんも紹介されてたし。
でも、この日のお目当ては、TVで紹介されてたお好み焼き屋『ことみ』です。

Dvc00272


Dvc00273_2


空堀商店街の横路地へ入ったところ。19時30分ごろに到着するとテーブルは、ほぼいっぱいでした。なんとか座ってミックス焼(おこのみ)とソーセージ入り焼きそばを注文しました。焦げてたけど、懐かしいし、おばちゃんの声が可愛いから許します。次から次へとお客さんがきてずっと満席状態です。老夫婦だけだときつそうだな~バイトにやとってくれないかしら?

  
   
土曜日には、西天満の老舗画廊で友人が銅版画の作品を出してたので、ちょっと見に行きました。
そのあとは、以前の仕事先で知り合った方と待ち合わせて、『西天満 ミツバチ堂』さんへ。

Dvc00274


フワフワでおいしかったです~おすすめの通りにしてよかったわ。
   
今日は、神戸へ整体に行きましたが、せっかく来たのでその前にショップめぐり。
しかし、神戸はすごい人だった。観光客もいたし、バーニーズNY神戸もめっちゃ人人人・・・不景気?どこが?
   
Dvc00276


ブログは休みがちですが、ご容赦ください。ボチボチやってまぁすhappy01

|

« あべの再発見 | トップページ | 桜さきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あべの再発見 | トップページ | 桜さきました »