« 残酷やわ | トップページ | やり過ぎさん »

2010年3月 3日 (水)

ひな祭り

そんなことを言ってる歳でもないのですがcoldsweats01 ひな祭りです!
もう、パーティーをするということもなく。
ただ、帰りに一緒のお仕事で仲良くなった人とマ○ドで、おしゃべり~
一人が、ハワイアンバーガーを食べるというので、私は平日どのサイズも150円のポテトのLサイズを注文。
もちろん、コーヒーです。おかわりもちゃんとしました。
ところで、コーヒーがおかわりできることをご存知なかったのですが「できますよ~どこでも。」
ご一緒したお二人は「ほんまぁ?」と半信半疑でしたが、「行って来る。」という私に「あかんかったらいややから、様子見てからにします。」と言いました。
初挑戦したら・・・ちゃんとできたようです。近所のマ○ドでもできるのか、試してみるとのことです。

今回のガールズトークのテーマは「仕事」です。色々なお仕事体験の話を情報交換してとても有意義でした。
次回は、「婚活」ということで切り上げました。

マジでなんとかしないとな~sweat01 きっといいことあるよ!(自分に言い聞かせる)

|

« 残酷やわ | トップページ | やり過ぎさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残酷やわ | トップページ | やり過ぎさん »