« カヴァー曲 | トップページ | GWまっただなか »

2010年4月29日 (木)

GWがやってきた

連日、色んな人と色んなものを食べに行き・・・すっかりこちらはお休みしてしまいました。

さて、民族大移動の時期ですね~皆様は、いずこへお出かけですか?

今日、三宮へ整体に行こうと、ふと思えば5月1日の神戸阪急でのカナリヤさんのお店番の下見に行けるじゃん!元町の次の駅で下車して、ちょっとウロウロしましたが、無事に到着~
オーナーさんも約束してなかったのに、ちょうど休憩から帰ってきて、少しレクチャーありました。うん、これでヨシ!
ari さんが来てたと聞いて元町で合流の約束をしました。
お茶して、イベントの話しもできたし、なんか知らんけど~不思議なことにちゃんと会うようになってるみたいです。

Dvc00353


ハーバーランドからNOTAMさんへ。ギャラリーヴィーさんでもお知り合いの方に遭遇happy01
NOTAMさんは一言二言しゃべった後、たくさんのお客様でいっぱいになりました。
すると!前にうちの店にもいらしてた年配の飛行機好きの男性が・・・気付かれないうちに買い物をして出てきました。

ariさんとお茶してからバーニーズニューヨークへ
Dvc00354


途中の工事中のところにおサルのガードレール(?)?が。讃岐香川では、カエルが主流で車窓から見てました。ウサギみたいなのもいたけど、サルは可愛い!

Dvc00355


某アイスクリームチェーンは、GW期間中にダブルを31%OFFです。おいしかったよdelicious

明日で苦行の仕事は、終わります。さあ、安く過ごすぞ~~~~sign01
どこかで見かけたら声をかけてくださいね!

|

« カヴァー曲 | トップページ | GWまっただなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カヴァー曲 | トップページ | GWまっただなか »