« 春ドラマ | トップページ | カヴァー曲 »

2010年4月24日 (土)

嬉しい偶然

今日はまた寒かったですねsad

昨日は、gattoさんとエビバーガーが食べたくて例のファストフード店へ。
打ち合わせや色々なお話を聞いてもらって、前へと進め!ってパワーをいただきました。

先日、夢に出てきたピノパニエさんと打ち合わせ&近況報告もかねてお茶をしに堂島へ
待ち合わせに少し遅れました。ごめんなさい。
なんか、ボケボケしてたのよ。ホットケーキを焼いたりしてたら、あらら・・・
 
そのお店へ行こうとしたらエレベーターに乗り込む女性二人「あの人たちもですかね?」と、エレベーターの中で振り返ったお顔を見てビックリ~~~!「キャ~ッ!」と声が出て、一緒にいらしたご友人もビックリなさってました。
いつもご来店いただいてるお客様です。
そして、この前のイベントでご結婚のご報告をいただいてて・・・お顔を見て「おめでとうございます!」と言うことができましたhappy01
素敵な偶然です。あと、少しずれていたら逢えなかった(逢う確率のほうがかなり低いですが)と思うと、すごいご縁を感じます。

Dvc00350


ティーコゼーの色がそれぞれのテーマカラーに合ってて、驚き!知ってたん???

3時間ほどおしゃべりして、西天満カナリヤさんへ伺いました。
実は、来週5月1日に神戸阪急でお店番をさせていただくことになりました。
こんな大役を!がんばりますっgood
お時間のある方はGWですので神戸まで遊びにいらしてくださいね。
テーマは「おとぎの世界」ということです。ごめんね、オバチャンやけどcoldsweats01

|

« 春ドラマ | トップページ | カヴァー曲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165413/48173745

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然:

« 春ドラマ | トップページ | カヴァー曲 »