« 多忙なり | トップページ | 春ドラマ »

2010年4月21日 (水)

上から見ると

オフィスの休憩室からはナイスビューです。
桜が終わって急に樹木の緑がずいぶん増えてきました。
新緑の候・・・というご挨拶文もまもなくですね。

帰りの電車で、座る席がなくて立って本を読んでいました。
つり革のあるところへと移動したら・・・えっ!?頭のセンターに傷?いやグレー?茶色?何で?
そうか~のっけてるorかぶってる人だぁ。本を読むフリしてチラ見しました。
ちょっと盛り上がってるかも。
前髪がはっきりと違いを示しています。ご本人は、気にならないのかしら。
まあ、関係ないか。

視点を変えるといつもと同じ風景も感じが変わってよいかも知れません。

新しい1歩を踏み出そうとしています。素敵な未来につながっていますようにconfident

|

« 多忙なり | トップページ | 春ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙なり | トップページ | 春ドラマ »