« 春の京都へ | トップページ | スイッチオン! »

2010年4月13日 (火)

何でも屋

すっかり葉桜になってしまった幼稚園の桜ですが、今日が入園式だったみたいです。
毎年恒例の「いやや~行きたくない~帰りたい~~~~」と泣き叫ぶ園児sad の声が響き渡るのでしょうか。

今日、お仕事先のお友達に「顔のゆがみを治す所知ってる?」「ええっ?ゆがんでる?」「なんか変やから。石飛さんに聞いたら何でも知ってるかと思って」「ごめん、それは知らんけど・・・」と自分がアゴの関節に違和感があって病院に行った話しをしておきました。結局、自分の話かよ!と突っ込まないでねcoldsweats01

明日はまた寒くなるみたいです。この前は夏みたいに半そでやったのに。こんなもんかね4月ってthink

|

« 春の京都へ | トップページ | スイッチオン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の京都へ | トップページ | スイッチオン! »