« 嬉しい偶然 | トップページ | GWがやってきた »

2010年4月25日 (日)

カヴァー曲

今日は、11時からネイルサロンへ行きました。半額のご案内をいただいたので。
爪の具合がイマイチで縦に割れてきたりしていました。
ネイリストさんとは、2年前の留学出発以来(?)です。最初の頃は、「研修に行く」と言っていたのに・・・今は、店長をしているとのこと。すごいですねsign01

そのあとフランス語のレッスン(私は、先生が一時期行方不明になった際に辞めました)を終えた友人二人とランチに。久しぶりにオムライスで有名な明○軒へ。ミニオムライスとコロッケセット850円ちょっと高いかなぁ・・・

カラオケへと「はじけようぜ~」って言う言葉もむなしくcoldsweats01めっちゃスローな曲でスタート。
坂本冬美の今歌ってるやつ。
徳永英明のカヴァー曲をTVで聴いて気になったともう一人もその曲を。

今、カヴァー曲がいいです。そりゃ、オリジナルを知ってるからかもしれませんが。
自分の若い頃、輝いてたあの頃を思い出すからなのでしょうか。

のどの調子が悪くて不完全燃焼・・・また、今度karaoke

|

« 嬉しい偶然 | トップページ | GWがやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい偶然 | トップページ | GWがやってきた »