« その気(口)になる | トップページ | うどん屋巡り2010春~予告~ »

2010年4月 1日 (木)

新しい日

4月ですよ~2月は逃げる、3月は去るというのは本当ですね。
色々とやろうと思っていたこともそのまま積み残しての4月スタートです。

お勤め先のエレベーターに不安そうに真新しいスーツに身を包んだ男子2名がいました。なんか、すっごくかわいい、小さいし。がんばってね~と母心で応援しました。(心の中で)

昨日で最後のお仕事仲間の方がいたので、「帰りに何か食べておしゃべりしませんか~」とお誘いすると、OKのお返事がありました。彼女は延長とは言われなかったのだそうです。
しかし~3月3日のひな祭りにマ○ドで「結婚したいねんけど、相手もいてないし・・・」って話してたのに、なんとその3日後に会った(お母様同士がお友達だそうで)彼に「結婚を前提に~~~」という申し込みをされたそうです。
こうなったらさっさと迷いが出る前に結婚してしまいたいと。「だから、仕事に来なくていいようになってたんやっ!」そんなこともあるのね。よいお話でめでたしめでたしhappy01

7人のうち3人がいなくなって、なんだか寂しくなりました。
社員さんに「寂しいですよね・・・」って訴えてみましたが、仕方ないといっちゃあそうですけど。

春は別れと出会いの季節clover さあ、また前へと進みましょうcherryblossom

|

« その気(口)になる | トップページ | うどん屋巡り2010春~予告~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その気(口)になる | トップページ | うどん屋巡り2010春~予告~ »