« スイッチオン! | トップページ | 上から見ると »

2010年4月17日 (土)

多忙なり

ここのところ、お約束も続いていて、仕事帰りにも今日のお休みにもお出かけしています。
でも、こんな時は本当に元気でよかったと思っています。

昨日は、雨の中を(ごめんね)造幣局の桜の通り抜けです。こんなに木が大きかったかしら?と思った私は、いったい何年くらい来ていなかったのでしょう。夜桜を見物しつつ・・・おしゃべりもしつつ 楽しかったです。
女3人寄れば”かしましい”とはよく言ったもので、本当にやかましいくらいでした。
最後に素敵なプロポーズのお話しが聞けてHappynoteな気持ちでお開き~

words cafe (だった、と、思う) リーズナブルなお値段です。
Dvc00342


ここの名物です。カツサンドは、おいしい!

Dvc00343


パスタはアンチョビと春キャベツ(野菜高いってね)

Dvc00344


めんたいマヨオムライスは、中のごはんにもしっかり味が付いてて美味smile

今日は、ランチです!クレープリーのほうへと向かったのですが、11:40で満席なんですって。予約が必要だったみたい。次は15時以降と言われて・・・仕方なくもう1軒の方へと向かいました。

サロン・ド・テ・アルションにて
Dvc00345


キャベツのクラムチャウダー

Dvc00346


桜マスのポワレ、他に2種類のメイン料理よりチョイスできます。

Dvc00347

ハーブティー(BEAUTE)は、疲労回復と美肌効果ですと。ケーキはタルトフリュイです。メニューからお茶は選べるし、ケーキも十数種類の中から選べます。

このあと、アチコチにウィンドウショッピングや生活用品ショッピングをして解散っ!スッキリしました。

そして、私は、イベントの打ち合わせに安栄ビルへと向かいました。gattoさんがお休みで、MUKUさんで小一時間おしゃべりしてお茶までいただきました。「いつも変わらず元気やね~」というお言葉に励まされて、また、がんばりますっ!

|

« スイッチオン! | トップページ | 上から見ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチオン! | トップページ | 上から見ると »