« 夜桜 | トップページ | 春の京都へ »

2010年4月 8日 (木)

春だから?

ボケてましたぁ~
昨日は、休みを有効に利用して「よしっ!」と思っていたら・・・
今朝、出勤して会社の前まで行った時に、「カード忘れた」それは入館証とパソコンのキーにっもなっているので、それがないと何もできない。
SVさんに電話をして「2時間以内には戻ってきます」「気をつけて」と帰って再出勤です。

そして・・・「申し訳ございません」と席に着く私に聞こえてきたのは「YDさんもカード忘れて奥さんに持ってきてもらってたよ。」「NUさんは、寝坊して遅刻やて」たるんでる~春やから?私はともかく(棚にあげる)社員さんはアカンやんな。

静かだった私達のワークスペースに8名のオッサンいえ社員さんが座っていました。
キーボードをダダッと叩く音やマウスを宙に上げて落とす音や・・・やかましいannoy
夕方には、大声でおしゃべりが始まり(くだらんことを)ちょっとどうなん?この会社。

そんなこと言ってないで、しっかりしよ。

|

« 夜桜 | トップページ | 春の京都へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜 | トップページ | 春の京都へ »