« うどん屋巡り2010春~予告~ | トップページ | 春だから? »

2010年4月 7日 (水)

夜桜

今日は、久しぶりの平日休みです。なのに寒いですね・・・coldsweats01
朝から色々と準備をして、郵便局と自治会の用事を済ませて、これから街へ出かけます。
銀行へも行きたし、買い物もあるしね~4月1日にリニューアルオープンした「「cahe cashe」さんへもお伺いしたいな~と思っています。
そして、夜は、BRITISH COUNCILの同窓会ですcherryblossom

昨日は、暖かくて、お勤め先から歩いて大阪城公園へと行きました。帰りにちょっと寄り道です。
警備の人がいたので、「ここから森之宮駅は近いですか?」「地下鉄ならそこに駅がありますけど」「いえいえ、いけるのなら歩いてみようかと思って」「ああ、近いですよ」「20分くらい?」「そんなにかかりません。」
やけに髪型をキッチリ決めてる人でした。前職は何か違うことをしてたのかしら。

ビルの上からでもブルーシートをみかけていたのですが、結構たくさんお花見の方がいます。
一部にはボンボリが下がって出店もありました。
ランナーの多さにも驚きです!

ちょうど満開で見ごろだったように思います。その日ごとの小さな幸せってところでしょうかcherryblossom

|

« うどん屋巡り2010春~予告~ | トップページ | 春だから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん屋巡り2010春~予告~ | トップページ | 春だから? »