« 歳なんて | トップページ | 受かるっ! »

2010年5月15日 (土)

龍馬スピリッツ

ちょっとお休みして、南国土佐は高知へ行ってまいりました。
今、旬なものは「坂本 龍馬」ですよね。この経済効果は、ものすごいそうです。
高知城のボランティアガイドのおじさん曰く「最初は230億って言ってたけど400億超に修正した。」です。

パソコンに触れない3日間があって、なんだかストレスが解消されたみたいなの。
でも、今日からまた何時間もパソコンに向かっています。ネットで調べたり、ワードで書類を作成したり・・・sad

それに、緑の多いこと~気候もよかったからかな?朝の4時まで眠れないって非常事態に陥ってたのにもかかわらず、それも解消(たぶん)されて、本当によかったです。

龍馬さんの哲学「目的をたてて 準備をしながら機会を待つ チャンスを逃さない」って書いてありました。
そうよね~うん、勉強になった。

『自由』ってのもキーポイントです。私に足りないもの?少し心が軽くなった旅でした。
詳しくは、写真と合わせてまたボチボチとUPしますので、お楽しみにsign03

|

« 歳なんて | トップページ | 受かるっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳なんて | トップページ | 受かるっ! »