« ご縁がなかった | トップページ | 思わぬところから »

2010年5月21日 (金)

歌舞伎 観劇

昨日は、生まれて初めての歌舞伎を見に行きました。大阪松竹座でやってるもの。
3つの演目があって、11時に始まって15時30分ころまであります。
休憩は、30分と15分ですが、トイレは行けませんね~高齢の女性がわんさかといました。
途中、ウトウトしてしまったところもありますが、なかなかおもしろかったです。

その後、銀行などの用事を済ませてから、この前までお勤めしていた会社のお友達とゴハンを食べに行きました。「外では、あまりお好み焼きを食べない。」という二人を引き連れて、うんちく~
Dvc00032


この麺は、うまいっ!

Dvc00033


4月に行ったうどんツアーで買っておいた、上原製麺所のうどん。本日のお昼に釜揚げで食べました。

高知の写真の整理しなきゃね。

|

« ご縁がなかった | トップページ | 思わぬところから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁がなかった | トップページ | 思わぬところから »