« 歌舞伎 観劇 | トップページ | あ~いそがしっ »

2010年5月23日 (日)

思わぬところから

今日は、大荒れの天気でしたね。
長靴代わりの青いブーツを履いて、近所までお茶&おしゃべりに行ってきましたrain

ところで、昨日からボチボチ片付けかけているのですが、押入れやらダンボールやらを開けては、「おおっ!」と、色んなものが見つかって驚いていますcoldsweats01 がんばって捨ててはいますが、場所を移動して結局、量自体に変化はないとか・・・

自分の中で「あったはずだけど、買うつもりで止めたのかしら?」なんて思ってた指輪が1つring紙袋にいくつもの箱があって、それを全部どけた下にありました。最初は、なんかの部品?と、思ってよ~~~く見たら、小さなサファイアがあり、そうだっ!探してたやん!思い違いじゃなかった。
思わぬところから、発見できてよかったですscissors

運気もきれいなところに流れるそうなので、片づけをがんばりますっ!

|

« 歌舞伎 観劇 | トップページ | あ~いそがしっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌舞伎 観劇 | トップページ | あ~いそがしっ »