« 受かるっ! | トップページ | ご縁がなかった »

2010年5月17日 (月)

不思議なビル

面接日和(?)で、なんとか終わりました。どんなことを聞かれるのだろうと思いながら、色々とネットで調べたり、マニュアルを読んだりしたのですが・・・ほぼあちらからのご説明だったように思います。
手ごたえ?どうなんでしょ?私のあとに来た方がすっごい気に入って、結局そちらを採用ってこともなくはない。
とりあえず、フリーの求人誌を駅を回って取ってきました。駄目でも、すぐに次の行動に移せるってことで。

面接の後、gattoさんに寄って、またまたお話を聞いてもらってたら・・・なんと!chokkiさんが奥のギャラリーへ行くのにとおりかかりました。3人でしばらくお話しをした後、ギャラリーへ。すると、次はchokkiさんが元勤めていたお店の店長さんが来られて、彼女は、「今日、来てよかった~」となったのです。
安栄ビルは、本当に不思議なビルです。約束をしていなくても、逢うべき人には逢えるのですhappy01

ギャラリーの窓から見える厨房の様子、気になって隣の農林会館へ行きました。fooさんやFLANNAGANさんへと寄って、気になる厨房のお話をしましたが、わからずじまい。
しかし、その隣のビルだってことが発覚!安栄ビルって奥に長いのね~しかも瓦屋根やしsmile

その後、お茶して買い物して、ドンドン歩いて・・・松竹座へ寄ったのですが、時間切れで用事が済まず。残念。

さあ、これで本腰を入れてcheval bleuのイベントの準備に取り掛かります。忙しくなるよdash

|

« 受かるっ! | トップページ | ご縁がなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受かるっ! | トップページ | ご縁がなかった »