« 蝶が運んだ | トップページ | 歳なんて »

2010年5月 9日 (日)

Mother’s day

今年もやってきた、本当に母には感謝をしています。
去年は、どうしたんだっけ?思い出せないまま・・・何かプレゼントをしたと思う。
しかし、母は「イギリスから大きいカードが来たのはよかったわぁ~」と言ってました。

今年は、この前にお手伝いに行ったカナリヤさんのイベントで売られていた可愛らしいイラストを小さな額に入ったもの。FUTABA+さんで買ったスェーデン発の交通安全お守り(?)光るもの。
そして、パック寿司を買いました。

来月から習い事に行くという母の道具の全てに名前を書きました。母は字が下手だったので、昔は嫌だったな~と思ったりしました。しかし、歳いったわcoldsweats02 仕方ないけど。

大事にしましょう~heart01

|

« 蝶が運んだ | トップページ | 歳なんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶が運んだ | トップページ | 歳なんて »