« 感謝感激 | トップページ | 時を待て »

2010年6月10日 (木)

I am woman.

昨日は、水曜日ってことは、映画はレディースデーでしたscissors 
平日のお昼間に自由な時間があるって素敵~で、フリーで仕事をしている友人を誘って「SATC 2」を観てきました。すごく楽しかったです~これは、女同士で観て、後であ~だこ~だと言いたいかも。

昨日は、せっかく映画終わりで優雅にティーサロンに行ったのに・・・仕事面接の結果の電話が入ったり、変なオヤジ話も報告しないといけないし・・・で、あんまり語ることはできませんでした。
ファッションも素敵だし、中東のゴージャスな旅も本当に羨ましいshine
今回は、「結婚」のそれぞれのスタイルもテーマになってました。私は、キャリー&ビッグのようなスタイルに憧れます・・・私のビッグは?いずこ?生きてるうちに見つかるんやろかcoldsweats01

友人はお仕事に戻ったので、私は、前の職業訓練校のクラスメートと、おしゃべり&夕食です。また、ファミレスで長々~~とお話しして、お話しも聞いて、楽しかったです。

やっぱり、私は恵まれている!!!

|

« 感謝感激 | トップページ | 時を待て »

コメント

「SATC2」私も日曜日に見に行く予定ですhappy01
キャリー&ビッグのスタイルということは寄りが戻ったのでしょうか?
楽しみですnote

私も生きてるうちに見つけなくてはsign03
最近また思うようになりました(笑)heart01

投稿: メイプル | 2010年6月17日 (木) 16時51分

メイプル 様
コメントをありがとうございます。

色々あって、より強くなるって感じでしょうか。
しかし、大人よ~ビッグって。
おもしろいから、楽しんできてね!

ええっ?!ハートマークついてるで~なんかあった?
また、聞かせてくださいね!

投稿: Liee | 2010年6月18日 (金) 00時38分

いやいや、何もないよ(笑)
何のあてもなしですわぁcoldsweats01
波があって最近そう思うようになったという事ですbleah

SATC前回のビッグは信じられへんwobbly
って感じやったけど、良くなったみたいやね‥
楽しみにしとこーっとnotenote

投稿: メイプル | 2010年6月18日 (金) 14時18分

メイプル 様
コメントをありがとうございます。

そうなのかぁ~そりゃ残念!

同じようなお友達が増えました。
集まったら、SATCみたいに盛り上がるかも。
忘れてた・・・みんなパートナーなしなので、
シングルSATCになってしまう(笑)

明日(もう今日)楽しんできてください♪

投稿: Liee | 2010年6月20日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝感激 | トップページ | 時を待て »